美顔器化粧水

美顔器化粧水

毛穴撫子お米のマスクを敏感肌の私が美顔器と一緒に使ってみました。

敏感肌の方はローションや美容液選びも気を使いますよね。 わたしも敏感なので普段使っている化粧品も美顔器も敏感肌用の物を使っています。 そして一緒に使うにローションや美容液も肌刺激の少ないものをなるべく選んで使っています。 今回は毛穴撫子 お...
美顔器化粧水

敏感肌のエイジングケアにプチプラ化粧水 、ハトムギ化粧水は最適?美顔器と一緒に使ってみた感想。

今回はハトムギ化粧水についてご紹介します。 ネットの情報によると美顔器と一緒に使っている方も多いんですよね、 私は敏感肌なのでどんな化粧品でも良いと言うわけではないのですが、 ハトムギ化粧水は敏感肌の方も使っているようなので 実際に使ってみ...
美顔器化粧水

RFブースターパッドの使い方は?代用するなら美顔器がスムーズに動くものがおすすめ!

ヤーマンのフォトシリーズ専用シートのRFブースターパッドは、ラジオ波美顔器と相性が良く、美顔器に取り付けるだけで簡単に使うことができます。 ですが実際に使ってみると少し気になる点もありました。 私がRFブースターパッドを実際に使って見た感想...
美顔器化粧水

ヤーマンブライトリフトの化粧水はどれがいい?お肌の状態に合わせて使い分けるのがおすすめ

ヤーマンブライトリフトの化粧水は美白ケア以外の使い方もできます。